2009年11月10日火曜日

2000年以降、時間と空間の密輸:第六百六十三章(4)(フィナーレ)

黄玄は熱心に言ったで物事を整理収集、と言った彼の目に収束するだけでなく、どれだけ緩い叱責するが表示されない見る。

後の2人の男性の気持ちを、それぞれの話は言った話し、黄宣してください件名を変更、彼も容易に合意した、黄玄ダウン近くのサーフでのツアーガイドを与えた。

というの塗りつぶしは言いました:"私は来てほしい、1分待って、ぼくたちに出掛けるいくつかの友人がいる。"

という大胆な笑いの緩やかな読者のほとんどの心筋の心臓部であることを、権限の4つのタイトルは、確かに低くはない、と高Bugaoと彼の友人----緩やかな読者はここで、顔をしかめ考えています。

"鄭叱責する?"黄玄-エネルギーパネルの閉鎖と言った呼び出し頼りなさそうな、言った:"私はあなたの状況の変化を参照してくださいと思う?"

こぶしの歌叱責するピンチ

0 件のコメント:

コメントを投稿